週末の飛行場

土曜日は爆風でしたが、
日曜日は晴天の上に無風で、これ以上の天気はないというくらい良い天気でした!
といっても、最低気温-14度、最高気温プラス1度ですが。。。

Y氏の HYPERION YAK-55SP 25e 3D Russia Teamです。
土曜日の爆風の中、爆裂にグリグリしてました。ビデオからのスナップショットです。
あとで、フライト動画の書庫に追加しておきます。(いいかなぁ~?)
イメージ 1


土曜日、夕方風が少しおさまってきたので、
T君が大切にしているSebArtのPittS 12 Python 50Eを飛ばしておりました。
浮きも良く、とっても良いです!
モーターは、HYPERION HP-4035-10に6S4000mAhです。引きはバッチリです。
モーターをあれこれ買い替え、かなり投資したようですが、やっと満足のいく引きになったようです。
もうすぐリトルベランカさんから発売になりますね。
イメージ 2

イメージ 5

イメージ 6

私は土曜日Hyperion CAP 580 40eを持って行きましたが、撮った写真が見当たりません。。

日曜日は、久々にと言っても2度目となりますがSebArtのSukhoi140eを持って行きました。
天気はとっても良いのですが、滑走路の雪も所々解けだしてあちこちに穴が開いてます。
この穴に足が落ちてしまえば一瞬で足モゲです。。。
1フライトしましたが着陸で壊してしまいそうなので、ここは勇気ある撤退!
と自分に言い聞かせ片付けました。4フライト分、合計8本も充電してきたのに。。
放電の事を考えると・・憂鬱になります。。
飛びは・・・浮きまくりで下がってきません(笑
やみつきになります。気をつけなくては・・・^^
イメージ 3

HYPERION YAK-55SP-25eを4フライトしまたが、気楽だし、頭も良く上がるし、いいですね~!!
グリグリしているうちに、
あたしを・・・もう・・ドウニデモシテェェェ~~~ッと言っているような感覚になってしまいます(笑
 
調子に乗って遊んでたら、背面コブラで雪にラダーがつかまり、そのまま背面で。。
無傷だと思っていたらキャノピーが割れてしまいました。。
雪解け時の表面は、硬いので要注意です!

日曜日は、愛犬の柴犬モモも同行です。
蒔きを燃やしているパチパチッと言う音がメチャクチャ怖いらしく、
かわいそうに、、、、ひどい顔して、、、
バットマンになってます(爆

パパー・・・・ゼーゼー・・・・
早く・・かえろ~~~・・・。。
と言ってます。。。

帰りませんが(爆
イメージ 4

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

PittS 12 Python 50Eかっこいいですね!!RCAW誌に白色が載っていましたが、黄色がいいですね。ってこれ並行物ですか?リトルべランカさんのHPで探せませんでした~。バイプレーンが欲しかったので今度発売されるSebArtのmissWind50e予約しちゃったけど迷うな~。
プロフィール

nam_world

Author:nam_world
namのブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2021年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR