北斗七星と

 
イメージ 1
2013.10.03 02:51 sigma15mm astro60d iso1600 3min lee softfilterNo.2 スカイメモR
 

大ぐまのあしを きたに
五つのばした ところ

 
 
母子線入り
イメージ 2
 
冬間近、です。 
 
 
ではまた。
 
 
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜は良かったですね。風強かったですか。
平日としては粘ったんですが、柄杓がこのくらいの頃日新を抜けて帰りました。もう一日欲しいので今日も行きます。

No title

ent*atu*aiさん、こんばんは
出撃時~夜半前まで結構強かったですが、撮り始める頃にはすっかり落ち着きましたね、風。
みなさん淡い淡い言うやつ、私もbaby-Qで撮ってみましたが、淡いですね^^;日新の空では冷却CCDといえども厳しいものがありました。私も晴れているので行こうと思っていますが、予定通り夕べの横を撮るべきか迷っています。淡くないのをこれだけ炊けば、そうとう良い感じになるだろうに・・と、夕べも思いながら撮っていました。続けるか、未完成で終わらすか、どちらが幸せ気分になれるのか、悩ましいところです。

No title

冬、間近ですね。
こちらは、台風がやって来そうです。
九州を通過したあと、北海道の方へ行きそうなので
お手紙を書いて風の中に飛ばしたら、Namさんとこまで届くかな?
淡いのってアレでしょうか?

No title

ふにゃ太郎さん、こんばんは
薄明前は既に冬の空です。が、今日日中はとっても暖かくて、終日半袖で外にいられるくらいでしたよ。
台風、面舵いっぱいって感じで、イヤですね。被害なきこと願っています。
そのお手紙の封筒の中に、TOA150なんて入らないですかね^^;;;
淡いのは、カルフォルニアと昴の間にある、アレです。初めて本腰入れてモクモクを撮ってみました。写りは厳しかったですが、それよりもRDを入れて撮影したところ、思いっきり輝星ゴースト発生で困っておりやす。。
プロフィール

nam_world

Author:nam_world
namのブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2021年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR