エリザベスモモコ

昨日
仕事を終えてから、また病院に連れて行きました。このまま一ヶ月ほど様子をみてくださいとの事。北海道もやっと暖かくなってきた中で、一週間付けっ放しのエリザベスカラーの中の香りも結構かぐわしいです(^^;;
週末でもあり、混んだ病院の待合室では他のワンちゃんたちが皆静かにおりこうさんにしてる中で、モモだけ診察が怖くて自分の膝の上で抱かれながらガタガタと震えつつ、切ない声を待合室いっぱいに響かせていました。迷惑かとなだめましたが全く聞いちゃくれません。が、他のワンちゃんが呼ばれるたびいよいよ自分の番が来たかと思うのか、診察室の方をガン見して一瞬だけ震えと切ない声が止まります。
その様が滑稽かつ可愛かったのか、診察に呼ばれる頃にはすっかり人気者になっていました。

そんな帰り道の一枚。誰かエリザベスカラーの黒いふちにフリルを付けてあげて下さい(^.^)

イメージ 1


ではまた。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

家のワン子は病院が大好きです。若い頃は診察台に自分で飛び乗った事もあります。
爪を切ってもらったり耳掃除してもらったりで
エステか何かと勘違いしているみたいです。(笑)

モモさん、お大事に。

No title

HALさん、こんばんは

エステ(爆笑
HALちゃんも臆病なところがあるのに病院怖く無いんですね~、いいなー。
ミニチュアダックスとか、飼い主さんの膝に座ってお利口さんにしてる中、デカイ図体してこの世の終わりのような表情で大きいため息とかつくと、かなりウケてました(笑

No title

気のせいかほほえんでいる様に見えますが?

うちのちび達は飼い主さえびびるほど凶暴化するので
逆にうらやましいですよ

早く良くなると良いですね!

No title

趣味人さん、さっきはどもです~
相談させて頂きながらも、なんだかんだで決まらず手が動きません( ~っ~)/

ももちはイヤな病院から出て来てホッとしているのかもですね。
趣味人さんとこの5匹の猫ちゃんも心配ですね。お互い早く良くなってほすぃ~ですね、本人達が一番そう思っているんでしょうけど。
プロフィール

nam_world

Author:nam_world
namのブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2021年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR