windows like


イメージ 1
2012.05.12 EosKissX4 Sigma15mmF2.8EX Fisheye 

5/12シリーズの最後はwindows likeな一枚です。

雲が去れば星撮りにはカナリ期待できそうな空。
実際夜の空の抜けも良かったです。

夜の部

しかし晴れませんね~ とついに言ってしまった。
3/21日に以来2か月出撃できていません。
晴れてくれないとオカネツヅカナイヨ^^?



ではまた。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、ほんとうまいこと晴れてはくれないもんですね。私も最後の出撃はGW前ですよ。しかも平日…というか、今年は週末出撃はほぼできてないんですが…
既に某菌に感染してしまいましたか?。普通は梅雨時に感染してしまうのですが、北海道は梅雨、あんまし関係ないですからねぇ。お大事に…(^^;
それにしてもいい道、いい空ですねー。これなら、思い切って彩度をギュギューッと上げてしまいたくなるのですが、そこを押さえてある辺りが、大人ですな(^^;

No title

玄さん どもです~!
玄さんところもダメですねぇ、しばらく玄さんの星の写真見てないですもんネ~
ワタシは平日出撃派なので、他の方より守備範囲はカナリ広いハズなんですけど、最近は逆に週末だけ晴れたりしてるし。
某菌には感染しまくりで、もうブログにも載せられません。。。恥ずかしくて。。
ホント脳ミソにまで菌が入ってしまったのかもしれませんよ。
細菌、いや最近はそんな自分に少し疲れています(笑

写真ありがとうございますっ。これは近くの川沿いの堤防の上で、とても良い天気でした~。玄さんのようにギュギューーっとしたいのですが、加減がわからず、キュッくらいにしています^^;

No title

やっぱり感染してましたね。でも、どんな治療したか気になる。気になるぞー(^^;
いや実は、私も補助菌という菌に感染してしまいまして、すんでのところで荒療治をやってしまうところでした。時期的に副作用がキツイことを知らされて、なんとか思いとどまってます(^^;

No title

玄さん どもです!

あら、気になりますか?

ハッハッハッ^^


ハァ~~。。

(笑

いえいえ、たいしたものではございま、、??
全然もったいぶっているワケではありませんが、あまりにもはんかくさいので、そのうちにという事で^^;;

それより、補助菌の方が気になりますよ。
なんだろー、補助菌・・補助・・・サブ?
四角くて小さくてカメラみたいな形したやつかなー
とりあえず、思いとどまることはありません。

ぐぐぐぐぃ~っと、
いっしょに沼はいって下さい(笑

No title

いやその補助菌は、星とは関係なくて、音そのままだったりします。
四角くて長さ4.5mぐらいあって、電気でも動くヤツです。
いやまぁ、結局タイミングが悪すぎるということで、思いとどまってます。
星の方は、今から例の菌が繁殖しだす時期ですからねぇ。気をつけねば(^^;;

No title

玄さん どもです!

ああ~!
もうね、お金使うといえば★しかうかばないす(^^;ジュウショウ
タイミングということは補助菌ギリギリアウト系ですかね。
でも電気で動くの良いですね~。ワタシも欲しい。
撮影機材の電源、大容量そこから取れるか?
ばってりー上がって帰って来れなかったりして^^

No title

うむむ、なにやらよからぬ相談をしているにゃ。
って、玄さんのお話は先日から伺っておりました。
補助菌、そろそろ期限なのでしょうか。
Namさん、ほら、白状なさいな。みんな似たり寄ったりなんですって。(笑)
僕もIDSSの接眼部のガタに耐え切れず、フェザータッチフォーカサー
の3インチを買っちゃいました。

No title

ふにゃ太郎さん こんにちは!

ハハハ・・・ハァ~(^^
この公共の場(^^)で今白状できましぇん(笑
このまましばらく姿を消そうかしら^^;
というか、ふにゃ太郎さんにはお世話にならなくてはいけないのです。
その時は大変ご迷惑かけることと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

!!!!?????(^^;;;;

ハァ~~。。。

(笑
プロフィール

nam_world

Author:nam_world
namのブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2021年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR