ここまでやるか?

イメージ 1

いや、、だから、、、
背骨がさぁー(-。-;
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐはっ・・・。
十勝の雪の重さは未だに体が覚えていますね。
こ、腰が・・・(-_-;)

でもおかげさまで上川は雪は降っていますが割りと穏やかです。

No title

くっしーさん こんばんは!!
折角とけた雪がまた元通りになってしまいましたねー。もういいですねホント。。
今日は21時から雨の予報だったのですが、この日記を除雪しながら携帯で投稿している時に雪から雨に変わりました。おそろしほど予報的中!
おもわず、ここはサイド6かよ・・とつぶやいてしまいました^^;
当然、とっても重い雪を先ほど除雪完了です^^/
全国的に爆弾低気圧の被害が出ているようですね。くっしーさんのところは大丈夫でしたか、良かったです^^。
これからこちらも風が強くなるようなので、外にカバーかけて出していた赤道儀撤収しましたー

No title

おつかれっす~(^^)/

いやいやホント参りました。^_^;

重いし。。。除雪機しまっちまったし。。。

雨でどんだけ溶けるかですね。

明日から少し気温上がるらしいので期待です。

PSバックが黒いと目に残像が。。。(笑)

No title

うっひょー。こちらは桜が満開のところに例の爆弾低気圧で、散ってしまうんじゃないかとやきもきしてます。そちらは雪かきですかー。日本は南北に長いな、と実感。背中は無理しないでくださいよー。少なくともSXPは運ばにゃならんのですから…

しかし、週間予報では土曜日の最低気温が0℃だぞ。ほんまにここは鹿児島か?…(^^;

No title

趣味人さん わんばんこー

お疲れです! まいりましたねー^^;
うちは除雪機はありませんが、ママさんダンプしまちゃってました。
物置に取りに行くのにまいりました^^;;
この雨で屋根の雪はほぼおちたようですが、どうなんですかね。
わが社は、間違いなくあのだだっぴろい北側、、、朝から除雪確定ですね。
>残像現象、、
そういわれれば・・・・・
確かに(笑

No title

玄さん どもです!
昨日、
は る で す ね ぇ ~のステキな写真見せていただいたばかくなのに、
またまた辺りが真っ白ですよ。。

ありがとうございます。
うちは狭いので用心すれば雪かきOKですけど、会社が^^;;;
遅れてくかなー(笑

それちも暖かくなったり寒くなったり、、0度でしたらこちらと全く変わらないですね。
花粉症と風邪が同時は大変ですよ、
玄さんも撮影疲れは少しゆっくりしてご自愛くださいませ^^

No title

どっひゃ~!
いまさらこんなに降るなよ、といいたいですが、天気は待ってくれませんもんね。
こちらも暖かくなったかと思えば寒くなったり。通勤途中でふと、霜で真っ白になっている玄さんの車を見かけたりします。(笑)
腰、気をつけてくださいね。背中も痛めてらっしゃるので、連鎖反応を起こしますよ。

No title

ふにゃ太郎さん おはようござます!

たまーに季節はずれのドカ雪が降ったりします。
ゴールデンウイークに1m以上降ったときもありました^^;
そちらもおちつかない感じですねー。
霜降り玄さん。(笑) なんだかリアルですね^^
ふにゃ太郎さんも、りんちゃんといっしょに大事にしてくださいね!

No title

うちの方はそこまでひどく無かったですが、今日は一日中結構な量吹雪いていました。いったい春はいつ来るのかといった感じです。例年なら南側の雪も溶けて福寿草も顔を出すはずなのですが、今年はまだまだです。

そう言えば先週の金曜日に帰宅したら、家の前で家内の車が放置されていました。どうも自宅前でハマってっしまったようで、私が脱出を試みると出るには出たのですが、雪が溶けてひどい状態になっていたので、それからは積もると除雪機を使うようにしました。自宅前は少し道路が私有地になっていて、そこの部分は除雪車が入ってくれないので、ママさんダンプではどうしても限度がありますから。

No title

kamuimindaraさん こんばんは!!

やっと庭の土が顔を出してきたと思ったら、また降りましたね。
今日はこちらも昼間からすごい吹雪でしたが、気温が上がったのでだいぶん溶けました。
ほんとにぐじゅぐじゅのジャリジャリですねー。これで冷えてシャーベットが硬くなると確かにハマってしまいそうですね。

去年から異常に散財してしまって^^;;除雪機購入は遠いですが、今年の冬はもう少し上質のオールアルミ製の軽いママさんダンプを買いたいです。
毎年そう思ってホーマックに行くのですが、いざ値段をみると
"ま、いいか。。"
と帰ってきてしまいます^^;

No title

春になるまえの最後のトドメの雪ですかねぇ。こちらはちょっと風が強い程度で何事もなく過ぎてくれて助かりました。

No title

nakajiさん こんばんは!!
そうだと良いのですが、今年の春は気が抜けませんね!
そちらは大したことなく良かったです。
こちらは今朝方まで吹雪いていましたが、昼間のお天道様ですっかり溶けまして、あの雪はどこいった??状態です^^
今日は久しぶりに晴れまして明るくて大きいお月様がみえていますー!

撮影は出来ないですね^^;;
プロフィール

nam_world

Author:nam_world
namのブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2021年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR