散歩


イメージ 1
今日は夕方から用事があったので、リードを外して遊ぶいつもの場所には連れて行ってあげられなく、近くの堤防を散歩してきた。
家に帰ってくると14時40分。足を拭いてあげたあと黙祷しまた。

ではまた。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

モモちゃんが、振り返って、Namさんに
「ほら、何してんの!早く行くよ」
って言っているような気がします。
ん?気のせい??

No title

ふにゃ太郎さん こんばんは!

そうなんです。さすがはふにゃ太郎さん 鋭い^^;
MoMoは写真が嫌いで、りんちゃんのようにかわいく撮らせてはくれません。。
なので、シャッターに手を添えて、「もも?」って呼んで、振り向いた瞬間を写すのですが、うまく撮れず何回かそうしているうちにこの写真のように、「もー、はやくいこーって!」っとなってしまいます^^

No title

んんー、どこからどこまでが堤防?って感じですね。雪でわからなーい。
でも、お天気良さそうですね。これだけ雪があると寒いはずなんでしょうが、なんだか暖かく感じるのは写真がいい感じになっているからでしょうか。
ももちゃんの絶妙なおしりにポチ☆(^^;

No title

はいは~い、と名前を呼ばれたのかとおもいました^^;

視界の上半分が青空で、下半分が雪原。真ん中にシッポクルンクルンのももちゃん。
青空と雪原を、ももちゃんがクルンと繋ぎ留めてる様ですね.....
ももちゃん格好いい!


黙祷する日が、もうこれ以上増えて欲しくないです。

No title

玄さん どもですー!
もものキュッとした○門にポチですね!ありがとうございますっ^^
だいぶんあたたかくなってきましたよー。けどまだまだ雪はとけないですねー。
つーか、地味に毎夜のごとく雪降ったりしてます。。
この日の天気はよかったです、夕焼けも綺麗でした。
その後はいつものごとく雲に覆われましたが--;
夜は全く晴れませんぜー兄貴。
私もおっきいの出して(イヤ、望遠鏡の事ですよ^^)火星と土星みたいと思っているのですけど。。

No title

散歩びとさん どもですー!
いやー散歩びとさん、詩人ですねー^^
そういわれれば、ほんとにモモのシッポが繋いでるみたいですね!
んー 玄さんといい散歩びとさんといい、そう言ってもらうとなんだかこの写真気に入ってきたぞー^^

そう、そうなんです、うちのモモちゃんは世界一カワイイ・・・・って、あれ?
格好いいて・・・かい?
確かに。。振り向いた口元がニヒルです^^
実際、色黒で男勝りなとこあります(笑
プロフィール

nam_world

Author:nam_world
namのブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2021年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR