T-rex450SportでHD-5050PROテスト

動画のアップロードが完了したのでアップします。
編集ソフトは、落ちまくるは、youtubeのアップロードは新しくなってて
よく分からんわで、無修正、芸も無くそのままのテスト動画です。
 
先日買ったレイノックスのHD-5050PROワイコンがどんな感じで撮れるのかテストしました~
 
最近のビデオカメラは、広角よりのも出てきましたが、今までの普及デジタルビデオカメラの画角は狭く、
自分が持っているSONY HDR-SR1も35ミリ換算で41mmほどです。
このビデオにワイコンを付けて100%視野角アップしました。21ミリくらいになっていると思います。
以前固定撮影などしたことがあるけど、あとで見てガックり。
何秒かに1度登場!ほとんど映ってません。。って事があったりして思ったように撮れませんでした。
 
こんだけ広角なら、はみ出ないべ~ つー事でテストです。
ただ、被写体が小さくなりすぎて見えない・・・なんて事にならないかとちと不安。。
 
昨日の記事に書いたけど、本当は飛行機を飛ばしてテストしたかったのだけど、忘れ物があって断念。
T-rex450Sportでのテスト動画になってしまいました。
 
ヘリは初心者で、3Dをやるぞー!とT-rex450seV2で本格的に始めたのがGW頃なので4ヶ月くらい。
週に多くて4回フライトくらいなので、全所有ヘリで60フライトくらいはしたのかな?
このSportは20F目くらいです。人に見せれるものでは無いけどテスト撮りしてみましたよ~
 
一人撮影ではみ出て困っている人は、広角で撮れるワイコンが気になるでしょう!
 
21mmの広角ならはみ出ない??
 
いえいえ、自分はみ出まくりです(爆
そしてカナり小さい。。 1080pで見ないと見えないかも。。。
 
ワイコンテスト動画1回目
 
 
T-rex550~700クラスなら見えそう??
 
続いて夕方暗くなってからのテスト動画、1回目よりももっとビデオの位置を下げて、
フライヤーも一緒に撮ると・・・ちゅーテストです。なので、自分が入ってます。
こらー、あんまりジロジロみるなーww 
あぁぁ~!チビハゲメガネデブっていうなーww  帽子かぶってるから見えないベーw
しかも暗くて飛ばしている時も良く見えませんでした。もう北海道じゃ、17時過ぎたらダメだね。
 
ワイコンテスト動画 夕方撮影2回目
 
広い大地と”たわむれ”ている感じが出ていてワイコン気に入ったww
 
次は飛行機で撮ってみたいと思います。
その時(明日?)空撮用に買った小型ビデオカメラを帽子かプロポにつけて撮ってもみたいと思います。
 
 
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nam_world

Author:nam_world
namのブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2021年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR