ダークマター

ブラックサンダー ダークマター
超絶カカオロワイヤル
イメージ 1

やるやるとはきいてたけどもー

ユーラクさん、やはり侮れない


天文学カテゴリーで間違いないでしょうか(笑)


んでわ



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か新星発見をしたのかと思いましたw

No title

間違えありません。このカテゴリでOKです。
宇宙の神秘ならぬ、お菓子の神秘ですね。
開封されてるってことは、お味の神秘さも堪能されましたね。(笑)
帰りにセブンイレブンで買ってこ。

No title

> グレアさん、こんちは~
しんせいでもしんせいひんでもなかったですが私的にはかなーり衝撃的なネーミングでした^^
有楽製菓さん面白い商品を出しますが経営理念を見て納得しました。天文好きとしてはここまでやるか?と思いましたw食品にこんな名前つけるのはゆーらくさん以外無いかもですね^^

No title

> ゴットハンドさん、こんちは~
天文学のカテゴリに天体写真ってどうなんだろと少々気になってたりしてたりしますが、これはまさにど真ん中ですよね。(笑
このネーミングは考えつきそうですがホントに商品名にするのは勇気がいりそうです。
見た瞬間衝撃を受け気が付いたら手に取っていました。
ディープインパクトです(笑)
303Kcalもあるので仕事の合間に少しずつ食べています。
味は超絶カカオロワイヤルでした。
まったく意味不明です(笑)
プロフィール

nam_world

Author:nam_world
namのブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2021年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR