年末ご挨拶


今年一年、皆様と楽しい時間を過ごさせていただきました
ありがとうございます

天体撮影では今年の正月に目標とした機材は全て早いうちに購入してしまいました^^;;
散財しましたが、FSQ-85EDは買って良かったと思っています。
でなければ同じぶんくらいの額の別の細かいものを仕入れていた気もします。
機材は揃ったので溢れた機材を整理しながら、来年は思い出になるような写真が撮れるよう、もう少し落ち着いてじっくり取り組みたいと思います。
そうそう、年末に写真展の開催をしていただけた事は大きな出来事のひとつだったと思います。

個人的には(って全部個人的なのですが^^;)
今年は自分にとって大きな変化の年でもありました。
趣味のもので自分の周囲がごった返していたものを整理しています。
R/C関係もHALさんに引き取っていただいたり、その他のものもバンバン捨てています。
まさに断捨離というやつですね。
必要なものだけを大事にして可愛がりたいと思うことは自分にとって新しい考えです。
先日はコレクションしていたプラモデルなど100点ほどでかいダンボール箱山積みでリサイクルショップに捨てにいきました。ビックリするくらい寂しい引き取り額でしたが、とてもすっきりしました^^
夏前から秋にかけて体重も15キロほど落としました。
現在は今から25年ほど前の体重のキープを続けています。
皆様とお出会い出来たことに感謝です。

天体写真もございませんので、自己紹介がてら先日撮影した自画像にて今年の締めとしたいと思います。

イメージ 1


先日猛烈に片付けしてたら押し入れの奥から出てきました
確か当時ジェームズ・ディーンの入ってた額に自分のを入れ替えたはず(笑

来年、皆様にとって良い年となりますようお祈りしております。
アホな冗談ばかりの北海道の凡人ですが、来年もよろしくお願いいたします・・・・!!


スポンサーサイト



プロフィール

nam_world

Author:nam_world
namのブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR