のってた車しりーず①

この間実家に行って、はるか昔の(自分がちっちゃいころ)ラジコンの部品やなんかを探しに行った時、
大量の昔のアルバムを見つけました。
結局アルバムを見るのにハマってしまい、目的は達成されませんでしたがww
懐かしすぎる~
 
このアルバム軍団、
そのとき目に留まらなかったらずっとそのまま押入れの奥に入ったまんまだったんだろーなー。
 
ところで、この昔のアルバムって、これからどうすんだろ。。  うち子供いないし。。
考えたら 自分のお宝、他人からはガラクタ・・・は・・・・??
 
って考えてもしょうがないので、せっかく見つけたアルバムに日の目をみせてあげることにしました。
スキャナで読んで・・・・って、結構大変ですね~
 
まずは、歴代の所有車シリーズって事で。全部あるかなー
 
1台目
初めて買ったくるまってやつです。
はじめての車に思い入れがある(♀の子も?!)というのは私だけではないと思いますが、
今あるものなら またのってみたと思います。
 
まともな写真がもっとあったはずですが、見当たりません。
 
トヨタ チェイサー SGツーリング 53年式 (MX41)
イメージ 1
当時、夜な夜な遊んでいた先輩から譲り受けたものです。
 
通称 ブタ目チェイサーってやつですね。
見たこと無い人もたくさんいるでしょうねー。
旧車では今でも人気があるようですね。
エンジンはノーマルです。
マフラーだけストレート、最後はワンオフでデュアルにしました。
ショックはトキコ、サスはフロント2巻き半、ケツは2巻きカットだったと思います。どっちとも2巻きだったかな。。

この流れるようなサイドフォルム、”プリッ”っとしたお尻はたまりません。。今でもヨダレが出ますw
イメージ 3
ホイルは SSRのマークIIIです。
 
まぁ、若かりし頃の青春を共に過ごした”友”ってやつですね。
日付け86.8.10ってなってます。何年前っすか??
イメージ 5
インテリアでは、ステアリングは確かMOMOのwoodだったと思います。
光モノと”空車”が付いてましたwww 写真ないなー。 あ、あとお約束の吊り革とね。
スピーカーなんだっけ、、TLX-15だかってのあったっけ???パネルが光るやつでした。
 
フロントグリルは確かアミアミタイプに取替えてお約束のChaserエンブレ斜め貼りです。
グリル内には、これまたお約束のヤンキーと3連が入ってました。
この間残してあった3連を鳴らしてみたら、”フーー、フーーーー”とかいってました。
イメージ 4
 
友人のマークⅡとZ。 みんな頭デッカイしww
 
イメージ 6
 
いちばんおどろいたのは自分に。。髪・・・いっぱいアルヨww
会社の後輩にみせたら、車の事には一切触れず、
 
「Tシャツ、inしてますね!!」 
 
だって!バカウケしました。
バカウケ?? って、、www
 
イメージ 2
 
最後はノンサスになりましたが、就職が決まって
「これでは会社に行けない・・・」
と思い新車に入れ替えて廃車にしてしまいました。
 
今思うと、この車だけは保管しておけば良かったと思っています。
最近ここらでは1台 若いにーちゃんが綺麗にして乗っているのを見かけます。
何時見ても惚れ惚れするお尻ですww
 

 
スポンサーサイト



プロフィール

nam_world

Author:nam_world
namのブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR