FILCO Majestouch「マジェスタッチ」イタリアンレッドモデル購入~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

R/Cネタではありませんが。
BlueSkyさんから教えていただき、おもいっきり物欲を刺激されてしまい、ダイヤテックさんからFILCOのキーボード Majestouch イタリアンレッドモデルを買っちゃいました。
BlueSkyさん所有の黒軸、茶軸両方を試し打ちさせて頂き、どちらもいい感じでしたので、
かなあり、茶軸のこれに決めました。
ふぇりゃーり好きプラス、なぜか「かな打ち(汗・・・)」の私としては当然この色で決まりです。
黒軸の圧感も捨てがたかったのですが「かな有り」は茶軸しかありませんでした。
キートップに「かな」の印字があるかないかなので、無い方がカッコよかったので、
なくても良いか?とも思いましたが、、見なくちゃ打てないので。。^^
箱を開けると、ジャーンという音が聞こえました。(気のせいだと思います)
職人の二度塗りであるというイタリアンレッドの塗装はしごくいい感じです。
打った感じは、んー。高級感たっぷりで、圧感も丁度良いです。
なれるまでキートップの角に引っかかるような感じもありますが、直ぐなれると思います。
なんかうつのもはやいぞー。
お気に入りに登録です。お金かけただけのことはありました。

あさって頃にはマウスも・・・・
スポンサーサイト



プロフィール

nam_world

Author:nam_world
namのブログへようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR